始めての脱毛器体験

健康的な女性
私は中学校の頃から毛が濃い事で同級生にいじられてきました。

高校に入ってからも笑われてコンプレックスになりました。

カミソリを定期的利用し、除毛クリームも試しました。

必要ない毛対策はどんどんしてきましたが、改善されませんでした。

このまま笑われ続けるのは必ずに嫌なので家庭用脱毛器を試そうと考えました。

脱毛器を探すと種類が豊富でどれを買ったらよいのか迷いました。

口コミが良い物を探していたらセンスエピという脱毛器があったので試してみました。

照射する前に、保冷材で脚を冷やしました。

照射すると苦しみはあまり感じなかったので成果があるのか心もとないになりました。

レベル5まで設定可能なので、レベルを徐々に上げていきました。

1番強いレベル5でもちょっと痛さを感じる程度でした。

困った事は脱毛器から出る音です。

近所嫌がらせになるので夜に使用する事ができませんでした。

しかも他の家庭用脱毛器は、眼球を守るサングラスが付属しているようですが、センスエピには付属していませんでした。

顔の脱毛をする時は、必ずに眼球を守るようにして下さい。

顔や脇などの細かなところは成果を体感できました。

けれども、お腹や脚などの広範囲は望みしていた程成果を体感できませんでした。

その上照射パワーが低いので影響を体感するまでにかなりの期間が必須でした。

始めての脱毛器だったので値段が安い物を選択しました。

脱毛器は高価なので成果があるものを選択してでいこうと考えます。

加えて成果を早く体感やりたいからと言って定期的使用するのは良くないと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です